ディズニーのおかげでハロウィンが楽しみになった話

こんにちは!最近ディズニーの沼に片足を突っ込み始めました。「しゃけ」です!

今日は、この間ディズニーハロウィン、いわゆる「Dハロ」に人生で初めて行ってきましたので、その時のお話をしたいと思います!

結論から申し上げますと、最and高、大大大満足の一日となりました。

まずは朝入ってすぐにホーンテッドマンションのスタンドバイパスを発行し、無事15時台に予約ができました!

それまでの間にハロウィン期間限定のかわいい食べ物を食べたり、ハロウィンバージョンのトゥーンタウンに行ったり、パレードを見ながらまったり過ごしてきました♪

可愛すぎるベーコンサンドは勿論なんですが、このチュロスのパッケージもハロウィンバージョンでとっても可愛かったです。

そしてとってもおいしかったので、是非ハロウィン行く方は食べてみてください♪

最後に、楽しみにしていたナイトメアービフォアクリスマスVer.のホーンテッドマンション「ホリデーナイトメアー」がこちら!!!

何度も下準備で映画を見ていたので、とっても興奮しましたし、何より世界観が素敵でとっても可愛かったです♡

そして暗くなった夜もとても綺麗だったんですが、写真を撮り忘れちゃいました。。。

また10月内に行く予定なので、そのときの楽しみにしたいと思います♪

今まで私にとって「ハロウィン」というのは特に何でもないイベントの一つで、日常と変わらない日々を過ごしていたのですが、こうしてディズニーを好きになったことで毎年のハロウィンがとっても楽しみなイベントになりました!

是非皆さんも素敵なハロウィンが過ごせますよう!

Happy Halloween🎃!Boo!!!