最近の社内イベント-内定者交流会🤝&社員旅行2022⛩️🎢-

お久しぶりです。こーんです。
またしても半年以上ぶりの更新となります。

このところ社内イベントがたくさんあったので
誰かに話のネタを取られる前にその時の話しをしちゃおうかなと思います!w

社内イベント①-内定者交流会&座談会-

先日、弊社の2023年の新卒内定者が決まりました!!!👏👏👏
そして内定式前の顔合わせとして8/23(火)にランチ会&内定者交流会、
10/3(月)の内定式後にランチ会&内定者座談会を開催しました!
※内定式の様子はグループ会社のアドスタイルのブログにて紹介されています♪

8月の内定者交流会は、内定者とアップデイト採用メンバーで行いました。
村上社長以外はオフラインでは初顔合わせということもあり、
内定者の方々の緊張をほぐすためカードゲームを用意しました!
勝者にはAmazonギフト券をプレゼントだったのでアップデイトメンバーもガチで挑みましたw
和気あいあいと楽しい時間を過ごし、交流を深めました♩

10月の内定者座談会も、内定者とアップデイト採用メンバーで行いました。
内定者3名の入社前に聞いておきたいことなどを中心に
アップデイト採用メンバーとざっくばらんにお話をしました!

~交流会の様子~

社内イベント②-社員旅行-

次に、今年の社員旅行の様子を紹介します!
昨年の社員旅行は12月でしたが今年は10月に1泊2日で開催されました!

今回の旅行先はなんと「京都&USJ⛩️🎢」でした!!!
とても内容が濃い盛沢山な旅となり皆さん帰りの新幹線では疲れ果ててましたw

昨年に引き続き1日目は適当に割り振ったグループごとに分かれて自由行動で、
2日目は絶叫系に乗れる人乗れない人でグループ分けをして自由行動という形でした!

1日目の私の班は保津川下りをしに嵐山方面を散策しました!
他の班は、同じく嵐山に行って遊覧船に乗ったり、
太秦映画村へ行って〇ヴァ体験をしたり、
清水寺の方を散策したりしたようでそれぞれ思い思いに楽しみました♩

2日目のUSJは、国の観光支援でイベント割がスタートしたのと
外国からの観光客の規制が緩くなったことが影響していたようで、
平日なのにとにかく混んでました~><
でも私の班は絶叫乗れない人グループで女子が多かったので
アトラクションにはそんなに乗らずとも食べたり写真を撮ったりして十分楽しめました!!!
他の班はアトラクションに乗りまくったり、たばこ休憩行ったり(笑)と
この日もたくさん楽しみました♩
ハロウィン期間だったので夜のホラーナイトも少し楽しみましたよ🎃

~社員旅行の様子~

来年はどうなることやら🌞♩
お仕事頑張ります~!!!