新型コロナウイルス感染症への対策

株式会社アップデイトは、新型コロナウイルス感染防止に伴い、以下の内容で対策を実施することをお知らせします。

■目的
従業員及びビジネスパートナー様の新型コロナウイルス感染リスク軽減として、
中国で発症者が増加しているコロナウイルスの感染を可能な限り回避するため、
濃密接触をリスクを軽減するため、
全社員対象で短時間勤務体制をとる形で従業員の感染リスクを最小化するため、以下を実施致します。

1. 通勤ラッシュ時(午前7時~午前10時)において全従業員が電車通勤を回避
2. 業務上やむを得ない場合を除き、コアタイム以外は基本的に在宅勤務を推奨
3. コアタイムは出社を前提
4. 外出時及び社内においてマスクの常時着用を実施可能な限り公共交通機関の利用を避け、感染リスクを回避する

概要
■期間 2020年1月31日(金曜日)から2020年2月7日(金曜日)
■対策
-混雑ピークを回避した出社・退社
-オフィスは毎日11:30-16:30の5時間をコアタイムとします
-原則WEB及びテレカン等のアポイントへ切り替える
-社内衛生の強化
・アルコール消毒液の設置及び増設
・加湿器の設置及び増設
・マスクの着用の推奨
・うがい・手洗いの推奨

安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応ともに、感染リスクを排除し安全の確保に勤めてまいります。