~Osaka メンバーの とある休日~

あっ、どーも!

久々登場、Osaka officeのBヤンです!(^ ^)!
東京での研修を終え、地元京都に戻って早くも2ヶ月が経ちました!
いや~時間が流れるのってホンマ早いなぁ~と、シミジミ思う今日この頃。
先週行われたのUPDATE大阪打ち上げ会では、4月に入社した新卒含め東京メンバーとの久々の再会!
すごく盛り上がった3日間、でもあっという間に終わった3日間。
楽しかったなー!(^ ^)
そんな中、結構聞かれたのが関西戻ってから休日何してるの?って質問。
東京にいた頃は、ほぼ毎週観光で充実した時間を過ごしてましたww
なので今回はサラッと、とある休日を綴りたいと思いまーす。

6:00頃 起床

というよりは、ウチに居る柴犬のLeoさんがこの時間から散歩のスタンバイ。
ちなみに僕と同じで、大の車好き。
いつの間にか週末には車に乗れる事を覚えたらしい。
なのでLeoさんより先に起きるか、もしくは起こされるか、ちょっとした勝負から休日の朝が始まる。。。
顔出しNGとのことなので、早くしてと言わんばかりの後ろ姿をパシャリ!

お昼過ぎ

よく行く琵琶湖の釣り場まで車でGo~!
天気もよく絶好の釣り日和^^
さてさて、今回はどんな奴が釣れるのか楽しみ!(^ ^)!

今週の締めくくりの一杯は、コレ!
京都の下町で古くから愛されているKing of B級カクテル、その名も「ばくだん」!!!
この時期は特に、ソーダ割が良い感じww
他にも飲み方は色々あるので、気になった方は是非、調べてみてください!

最後に…

顔出しNGと言われつつも、
Leoさんの誕生日にプレゼントした、今ではスゴく気に入ってる様子のベットにて
油断して寝顔を見せたところをパシャリ!!
・・・じゃ~ゆっくり残りの休日も楽しんで、来週からお仕事頑張ります(^ ^ゞ
以上、Bヤンでした(・∀・)