達成会in大阪などなど☺

こんにちは、Nおみです~

Tくらさんの流れから 5/16-18 にみんなで行ってきた大阪達成会のお話を☺
動画がたくさんあるんですが容量オーバー?なので一部の写真をこちらに、、

1日目
昨年と同様、飛行機で出発です!なんともラグジュアリー

師匠が夜のイメトレに励んでおられる間に大阪へ到着っ
※実際のご様子はTくらさんのブログ参照

道頓堀は活気があっていいですね~~
とりあえずもっちゃま思い出のりくろーおじさんのチーズケーキ食べました

そしてメインイベント、ソウテンの方々と川沿いのおしゃ~んなお店で会食です。

昇格メンバーの発表もありました!おめでとうございますーー!!
その後カラオケで歌って踊ってふり乱れ、、 明け方の解散となりました。

2日目
早起きして12km観光ランニング →おいしいバイキングで±プラスの着地に。
大阪の新オフィスにおじゃまさせていただき、その後一部メンバーで京都へ出発~

いろいろ食べ歩きましたがやっぱり抹茶は最強ですねー💛
サムネイルのマグは店員さんが私に似てるのを選んでくれたと思い込んでいます。

清水寺やフォトジェニックスポットを巡り、弊社自慢のかわいい新卒ちゃん’sが
イマドキの写真テクを披露してくれました。感動の映え感。

豆柴カフェなるものでわんこたちに癒されたりもしました🐶
みんなビックリしたんですが気付いたら10km近く練り歩いてましたねw

へろへろで大阪に戻り、たこやき補給☺

そのまま夜はUDだけでの飲み会です!

すき焼きおいしいぃいい 訪問等されてた皆さま、お疲れさまでした✨

久々に会った大阪メンバーたちとの2次会は法善寺横丁のいかしたBarへ🍷
3次会も行き、またもや明け方に解散でした。カラオケ組も朝方まで楽しんでおられたそうな

そんなこんなで、第18期達成会はたくさんの思い出と共に幕を閉じました。
皆さまお疲れさまでした!とっても充実した時間でした ありがとうございました(^^)✨

そしてここから私的なお話。
怒涛の週末おでかけラッシュでした🌞🌞🌞

大阪帰りの週末→静岡(山の方)
新潟が誇るSnowpeakのスタッフさん、常連さんたちとキャンプへ!
雨予報を覆し2日ともいいお天気で、赤富士なるものも拝めました✨

翌週→地元・新潟
結婚式があったのでいつものように夜行バスで帰省。
久々に会う友人や甥っ子、愛猫たちにたっぷり癒されました💗

翌々週→また静岡(海の方)

私の好きなアーティストばかりだよと教えてもらいITADAKIというフェス兼キャンプへ🌞

レンタカーの道中 大自然 音楽 屋台ごはん キャンドルナイト 温泉 テント泊
コンロで沸かしたお湯で食べる夜中のカップヌードル、、
帰りに食べた初さわやかのハンバーグ、、

も~~ 何をとっても最高でした!!
このところどこへ行っても晴天続きでした🌞
6月は引きこもります。

最後に、直近の週末→Bヤンおすすめ ばくだん 💣
京都駅で買うことは重くて出来なかったんですが、調べたら都内唯一の取り扱い店が
高田馬場にある!ということでバスケ終わりに行ってきましたよん

Bヤンのイチオシはソーダ割。おいしいーー!
家ではまったく飲まない派なんですが これはちょっとした楽しみになってます。
飲んでみたい方は「佐々木酒店」様 or私まで☺